祝!Twitter1,000フォロワー達成しました!

コミュニケーション

祝!Twitter1,000フォロワー

こんにちはRinです。

なんと!2020年2月にはじめたTwitterのフォロワー数が1000人を突破しました!!!

約4ヶ月での達成!!!めちゃめちゃ嬉しかったです。
フォロワーの皆様、いつもリプライやリツイート、メッセージなどありがとうございます。

 

1000フォロワーになって感じたこと

Twitterは高校生の頃から使っていたのですが、1000フォロワーを突破したのは初めてです。また、いつも鍵アカウントで利用していたので、公式アカウントとしてTwitter運営をするもの初めてでした。

実際にTwitterを4ヶ月間やってみて思ったことは、「純粋に楽しい」ということです。

以前まではTwitterは鍵アカウントで使用、表向きでは主にInstagramを中心にSNSは使っていました。このブログを始めたタイミングで公式のTwitterも始めたのですが、個人的には最新情報も得やすくてすごく便利だなと実感しています。

また、Twitterを通して繋がる人とのご縁が面白いです!

同い年やコーチングなど同じことを学んでいる、いわいる共通点のある人と繋がってメッセージのやり取りやツイートのリプライで会話したり。

Twitterでは自分の感じたことをありのままに発信しているのですが、その発信に対して共感してくれる人や、感謝の気持ちをもらったりする体験ができて心が温かくなったりもしました。

140字以内というツイートの字数制限はありますが、これからも誰かの心に響き、人の役に立つ発信を心がけてTwitter運営をやっていきたいと思っています。

Twitterフォローがまだの方はぜひ繋がっていただけるとうれしいです^^

■Twitter Follow Me!!!!!!→ 

 

さいごに

Twitterでとくに仲良くなった 4人ぐらいで今月飲みに行くことになったんですが、すごく楽しみです^^笑

なにか新しいことが始まったりして!とワクワク。

今後ともRin blogをよろしくお願いいたします☺

 

コメント